わたしの歴史(?)

 

 

はじめまして。

そうじゃない方も、そうな方も、はじめまして。

(もうこの時点で日本語がおかしいです。)

この先ずっとおかしいけど、是非最後までお見守りください(^o^)

 

 

え~まずなにからはじめましょうか、、、、

 

まず、わたしのジャニーズへの入り口、

そう!!!それは誰もが認めるイケメン

「やまぴー」こと、山下智久くんですね、はい。

もうここに関しては、オタクとかそんなんじゃありません。

小学生のかわいい時期に好きだっただけで、「ただかっこいい人」

って感じかな。うん。

 

まあ、そんなこんなで、(どんなこんなだよ)

いつの間にかKIs-My-Ft2のtですね。

玉森裕太くんのオタクになってました。

はじめて本気でコンサートに行き(?)

はじめて積んでチケットを買いました。

はじめて自名義でアリーナが当たりました。

そう。そのコンサートは「Kis-My-WORLD」です。

大阪、福岡、名古屋に行きました。(なぜか東京は行かない)

もうこの頃から現在の自担となる「平野紫耀」という存在に

気付いていた、、、、

そうですね、あれは高校2年生になる前の春、、

2015年かな。彗星の如く現れた平野紫耀という存在に

徐々に惹かれていたのだった、、

大阪、福岡までは玉森くんだけが大好きでした。

そしてまさかの追加公演。名古屋。

名古屋に行く前にはもう掛け持ちになってましたね。はい。

 

まあ、何が言いたいんだよボケ!って感じですよね。

どうでもいいんですよここまでは。

 

 

そして時は流れ、年が明ける前くらいには頭の中は

平野紫耀だけになってましたね。

なにがあったのか、なにきっかけかはわかりません。

 

さあ、始まりました。

ここから始まる「しょうもえストーリー」

気になりますよね。気になっちゃうよね。

 

というわけで今回はここまでです()

しょうもえストーリーは次回開催決定です!

 

お楽しみに~~~~(^∇^)/

 

f:id:sho2973:20170421000329j:plain