ここだけの話です。

 

 

お待たせしました!!

しょうもえストーリーの始まりです(^^)

 

彗星の如く現れた平野紫耀くんを気になり始めて、

約8ヶ月たった2015年の冬、どこからか、

「海(魚)ではなく、山(ゴリラ)を見ろ」

という、声が聞こえた気がして(大ウソ)

わたしは以前の自担である玉森裕太から離れ、

晴れて、平野担となりました!!(^⚪️^)!!

 

f:id:sho2973:20170421224814j:plain

 

さぁ!ここから始まる素敵なしょうもえストーリー!!

かと思いきや、、、

 

2016年の紫耀くんは本格的に東京で活躍してるわけで、

そんな中、わたしは受験生で、なんてこったいパンナコッタ

ってな訳で、受験が終わるまでお母さんにより

東京に行くな指令が発令されました(°0°)

平野担になった瞬間東京に行くなって

好きなのに会いに行けないって

ほんと絶望的ですよね(T_T)

 

そんな中、関西担のお友達に春松竹のチケットが

余ってるから一緒に入ってほしいとお願いされ、

松竹座に入ることに、、、、

紫耀くんがいなくなってからの関西ジャニーズジュニアに

全く興味がなく、メインと呼ばれる人たちしか知りませんでした(^^)

開演してからも「ちょ、わたし誰見たらいい?」とか

言っちゃうくらいクズでした\(^^)/

しかもまぁまぁいい席だったんですよねこれが。

(そこはどうでもいい)

とりあえず誰か一人狙いを決めようと思い(この時点でクズ)

目の前でずっと一生懸命踊っている子がいました。

そしてお友達に「あの子誰?名前何?」と聞いて、

告げられたのが「毛利柊和」という名前でした。

 

f:id:sho2973:20170421224857j:plain

 

(↑この写真見覚えある人~~ハーーイ)

 

そこで名前を呼ぶと気付いてくれ、

まぁ、一般的に言うファンサというものを

たくさんくれました。

やられました。完全にやられました。

まぁその後この人とは、いろいろありましたねえ。

平野紫耀に会えない腹いせに

すぐ行けちゃう松竹座、

すぐ行けちゃう大阪城ホール

すぐそこにいる毛利柊和に

たくさん会いに行ってしまいましたね^^

それが良かったのか悪かったのか、、、、

まぁ結果として悪かったよね(*⌒▽⌒*)

(この話は心の内に閉まっておこう)

まぁこの話は皆さんあまり興味が

ないようなので(?)割愛とさせていただきます!

 

夏が終わる頃に毛利柊和とお別れしようと決めました。

 

ほんとにほんとにお待たせしました!!

 

やっっっっっっと!!!

紫耀くんに会えるときがやってきました!!

紫耀くんを生で見れると決まった時はもうなんとも

言えない感動と喜びに満ちあふれました。

 

この後のお話は次回とさせていただきます。

ほんと焦らせたがり芸人だなぁ。

と、思ったそこのあなた!!!!

大正解です。その通りです!!!

 

それではみなさんまたお会いしましょう~~

 

f:id:sho2973:20170421225311j:plain

 

 

しょうくん好きぴ♡♡